カテゴリ:全体
KOTO ☆ ボッチャ小学生フレンドリーマッチ

1月17日、有明アリーナサブアリーナで行われた「KOTO☆ボッチャ小学生フレンドリーマッチ」に、東陽小学校も参加しました。

学校代表は、11月に行われた校内ボッチャ大会の優勝チームと準優勝チームの6人です。

出発前、気合いが入っています!

 

会場に着と、試合をするコートやたくさんの学校を前に、堂々とした姿。

「勝ちたい!」「楽しみます!」と頼もしい言葉。

練習に裏付けされた自信がうかがえます。

 

開会式を終えて、早速フレンドリーマッチの開始です!

どこに投げるか、チームで話し合いながらゲームを進めます。

   

話し合う姿が、他の学校にも良い刺激になったようです!やったね!!

 

1球1球を大切に投げます。勝敗は如何に!!

   

 

フレンドリーマッチ終了後に、他の学校の友達の感想を聞いたり、ボッチャ協会の方のお話を聞いたりしました。

エキシビジョンは、江東区の校長先生方の勝負!

佐藤校長先生も、ハッスルプレーをしました!画像は狙いを定める校長先生です。

 

全てのプログラムが終わり、いよいよ学校に戻ります。

帰り道にサプライズが!

実際にオリンピック・パラリンピックが行われたメインアリーナを通りました!

絆が深まった6人、最高の1枚です!

 

多くのことを学ぶことができた、KOTO☆ボッチャフレンドリーマッチ。

代表のみなさん、本当にお疲れ様でした!

 

公開日:2023年01月18日 16:00:00